CASPA

コラム

CASPAクリーム販売いたします!

CASPAクリーム ¥4950税込み

当店では漢方配合のオリジナルのクリームを使用してヘッドスパを行っております。

なんとそのクリームが自宅で使えるようになりました♪

使い方としては、

①お風呂場で頭皮と髪の毛を予洗い

②CASPAクリームを地肌にしっかり馴染ませる
・頭皮にはピンポン玉1個分くらい(30g)
・毛先の乾燥が気になる方はさらにプラスで付けることをおススメします。


③少し時間を置くか、マッサージをして血行を良くすると尚効果的です。


④クリームを流してからシャンプー


⑤毛先のトリートメント

 

毎日のシャンプーの前に週に1度くらい使用して頂く事で、普段落としきれない頭皮の臭いの元となる古い角質や、皮脂汚れを落とすとともに、同時に保湿ケアもできるので、夏は紫外線で日焼けしてしまった頭皮のアフターケアとして、冬は乾燥して痒みがでたりする場合もあるので保湿ケアとしてのご使用がおススメです。
その他の効果としては、代謝促進、抗炎症作用、リフトアップ効果、自律神経を整える、血行促進、抜け毛予防もございます。

天然油脂からつくられるクレンジング剤でマンナン、クレイの力とコンニャクで角質を吸着除去。その他ヘマチンやコラーゲンで髪の毛の保湿と張りも同時に与えます。

ご自分用にももちろん、友人へのプレゼントや母の日、父の日の贈り物にもいかがでしょうか♪
気になる方はお気軽にスタッフにお尋ねください^^

COLUMNおすすめ記事